SE(システムエンジニア)からアフィリエイターに転身した人。わずかなアクセスしか来ない弱小ブログながら、ライティング技術を極め、稼げる文章構成を作り上げる事で、アフィリエイトで月200万円を達成。極めたブログライティング技術や稼げる文章構成は下記で公開してるので、よろしければご覧になってみてくださいね
⇒究極のブログライティングについて
⇒稼げる文章構成について
ヒルトル氏が言う、出稼ぎとは何なのか?
早速登録して、確認してみましたが、
ビジネスモデルは明かされませんでした。
https://player.vimeo.com/video/176271587
抽象的な内容で、
種まきして、育てて、刈り取るビジネスとは言っていましたが、
よく分からないですねww
この言葉から考えると、最初は「投資かな?」と思っていました。
種まき(どこかに投資)⇒ 育てる(投資した先が育つ)⇒ 刈り取る(利益還元)
でも、おそらく違います。
というのも、紹介ページと動画内にヒントがありました。
それは、この手法をあみ出した人が、アメリカ・コロラド州出身で、
元々は家で家事や子育てを行っていた専業主夫だった、
ということが決め手です。
これは、ジェフ・ウォーカー氏のことを指していると思います。
で、この方が何をあみ出したかと言うと「プロダクトローンチ」です。
プロダクトローンチを初めて聞く方もいるかもしれませんが、
より良いセールス手法という感じと言えます。
ただ、押し売りをするクソみたいなセールスマンの手法じゃないですよ(笑)
「この人からのセールスはなんか買っちゃうな~」
「この人のテレビショッピングはなんか買っちゃうな~」
というような、凄腕セールスマンの手法、みたいな感じです。

要するに、商品を爆発的に売るためのセールス手法と言えます。
ちなみに、日本国内ではこの手法を実践している人は皆無、
と紹介ページ内では言っていますが、
そんなことはないです。
当ブログをご覧の方であれば、
インフォの販売ページや動画を見られたことがあるとは思いますが、
大体、どれもプロダクトローンチを使用しています。
プロダクトローンチは大きく分けて、
1 集客
2 教育
3 販売
4 アフターケア
に分かれているのです。
で、よく見るインフォ販売に当てはめてみると、
まず、集客ですが、無料オファーを出して、人を集めます。
いろんなアフィエイターさんが無料オファーを紹介することによって、
より効率よく集客していますね
その後の教育ですが、
第1話、第2話と小出しにされる動画がそれです。
ユーザさんにこのインフォプレナーは信用できる人と思わせたり、
このインフォをスゴイと思わせる段階ですね
大体、他の手法をけなして、相対的に自分のインフォの価値を上げたり、
暗い過去話をしてお涙頂戴、みたいなことをしているところが多いです。
続いて、販売ですが、
最後に出てくる、20~30万円の高額塾の販売がそれですね
さらにその先のグレードアップしたインフォ(アップセル)を、
販売してくるところも多いです。
(大体、100万ぐらいの値段で売られています。)
その後のアフターケアですが、
まぁ、ほとんどないでしょう。
ちゃんとしたアフターケアがあるなら、返金騒動など起こらないです。
おおよそ、こういった流れになっているところが多いですね
で、今回のヒルトル氏のネット出稼ぎ大富豪ですが、
自分もこの手法をやりましょうというものだと思います。
プロダクトローンチ、実践するのは大変
インフォの販売など、そこら中でされていますが、
いざ、自分がやろうと思ったら、簡単に誰でもできると思いますか?
上記に書いた内容だけでも、
結構大変だな~と感じるのではないでしょうか。

そもそも、まずは販売するためのインフォが必要です。
しかも、いくら人それぞれいろんな経験をしていると言っても、
そのすべて売れるなんてことはないです。
「かくれんぼで絶対見つからない方法」などを販売したとしても、
売れるわけないですよね(笑)
(小っちゃい子には人気がでそうですねww)
すでに、この時点で難しいのが分かるかと思います。
でも、やることはこれだけではないですよ
他にも、集客するための紹介ページを書いたり、
教育するための文章や動画を作ったり、
販売するためのページを作ったり、
販売した後のユーザ対応だってあるのです。
正直言って、一人でやるにはかなり大変でしょう。
ただ、大変なだけあって、そう相応のスキルがあって、
プロダクトローンチを行えば、一瞬で億を稼ぐのも夢ではないです。
人を沢山集客して、
その人たちに「この商品欲しい~」と思わせて、
満を持して、商品を販売するので、そりゃー売れます。
販売したその日だけでめちゃくちゃ稼げたりもするでしょう。
ただ、そのためには、それ相応のスキルが必要で、
かなりの準備が必要なのは分かるかと思います。
ヒルトル氏が言うように、
誰でも簡単にできるなんてことはないです。
まぁ、ヒルトル氏がどの程度のインフォを販売するかは分かりませんが、
やるのであれば、かなりの覚悟が必要と言えます。
まぁ、今回のオファーに関しては
残念な結果となりましたが
今、こうして当記事を読まれているあなたは
何かしらの稼ぐ情報を得ようとして
今回のオファーを知ったのだと思います。
その知ろうする行動自体は
大変、素晴らしいものです。
なんせ、この世の中には
行動すらできない方は
ごまんと存在しますからね
でも、とても惜しいことに
情報を得ているところがダメだからこそ
思うような結果を出せていないのです。
なので、是非ともまずは
情報を得ているところを変えてみませんか?
例えば…
自分のところなどいかがでしょう?
もちろん、当記事をご覧になられて
何もためになることが無ければ
自分のところから情報を得る必要は
全くありませんが
もし、少しでもためになる部分があったなら
試しに自分のところから
情報を得ていただければと思います。
今なら、お金稼ぎの「本質」が知れて
「6大特典」も手にできる
特別キャンペーンを開催してますので
是非とも、下記リンク先に
アクセスしていただき
「本質」と「6大特典」の2つを
受け取っていただければと思います。
⇒「本質」と「6大特典」を受け取る
それでは、失礼いたします。
お初にご相談いたします。
ひかるという者です。
実は以前、ネット出稼ぎ大富豪の教えにお金を払ったことがあります。
セールス動画では、「初心者でも短期間で確実に稼げる。 これで稼げないはずはないんです。 知識も経験も無くても、指示に従ってキーをカタカタ叩いているだけでできる。 シンプル。」まとめるとそんなことを動画で伝えていました。
しかし、実際にお金を払って高額の講座の動画を視聴しても、全く何一つ違いました。
初心者どころか、中級者でも無理なのではと思います。
普通はそんなものに引っ掛からないのですが、あの頃は再就職がままならず、冷静な判断をできずにいました。
そのうえ、稼げないばかりか取り組みもそもそもうまくできず、質問を送ってもなかなか返答は来ず、何度も送って、何か月もして本人から届いた返答は全くつかいものになりませんでした。
しまいには、自分で考えてやっていかないと成長できないと投げやりのありさまです。
さらに、ネット塾のわりに、他の受講者とはやりとりできず、本当に他にいるのかもわかりません。
長文乱文失礼しました。